モデルや芸能人・タレントは本当に品川の高級デリヘルにいる?噂の真相に迫る

高級デリヘルは容姿端麗な女性から極上のサービスを受けることができます。
在籍している女性の中にモデルや芸能人・タレントがいると聞いたことはありませんか。
「人気商売なのにデリヘルで働いているものなのか」「噂に過ぎないのでは」という声もあるようです。
そこでここでは、そんな噂について真相を確かめていきます。

高級デリヘルにモデルやタレントなどは在籍しているのか

結論から言えば在籍をしています。
特に「最高級デリヘル」はこの傾向にあるのです。

駆け出しのタレントなどは生活が不安定ですし、活動時間も不安定。
ですから、一般的なバイトで補う事は難しいのです。
また、いわゆる「水商売」では顔バレリスクが高く、将来的にスキャンダルに進展する可能性もあります。
その点、高級デリヘルは顔出しをしなくても良いですし、中には芸能プロダクションと提携している店もあるために働きやすい環境といえるのです。

地域性について

モデルや芸能人・タレントが多く在籍しているエリアの1つに「品川」があります。
これは女性の本業の活動地域が都心部である事が多いのが理由と考えられているのです。
働きやすい地域特性があるからというと分かりやすいかもしれません。

噂が広がらない理由

「この店で〇〇さんを見た」などという噂が広まらない理由ですが、高級デリヘルは利用者がまず守秘義務契約を交わします。
女性のプライバシーを優先して営業をしているのがこの理由となっているのです。

関連する記事