品川の高級デリヘルは心身ともに満足できる!その理由をまとめました

デリヘルというと、女性をホテルや自宅に派遣をしてもらいプレイをするというイメージがあります。
間違った知識ではありませんが、品川などにある高級デリヘルはそればかりではありません。
利用者が身体ばかりではなく心も満たされるようなプレイが用意されているのです。
ここでは、そんなプレイ内容についてご紹介します。

デートプレイ

お気に入りの女性ができたら楽しみたいのがデートプレイ。
食事をしたり買い物をしたり、店によってはテーマパークに行くことも可能としているところもあります。
恋人感覚での時間を楽しめますし、美しい女性と過ごせる優越感も味わえるのが大きな魅力。
もちろん、デートの後はホテルでのひと時も用意されています。

待ち合わせプレイ

ホテルで待っていれば女性が来てくれる高級デリヘル。
しかしそうではなく、駅などで女性と待ち合わせをしてホテルへ向かいます。
ホテルへ行くまでの時間、何気ない会話を楽しむこともできますし、中には「下着をつけない」などが選択できる店もあるので、少し刺激的なプレイをしたい方にもピッタリです。

コスプレプレイ

定番といっても過言ではないコスプレプレイ。
制服や白衣などをイメージするかもしれませんが、高級デリヘルの場合少々マニアックなアニメキャラクターのコスプレまで対応可能という店も多いのです。
もちろん、高級デリヘルならしっかりと秘密は守られますので安心して楽しんで下さい。

関連する記事